おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

新橋の虹

筋トレさぼり継続中なもので書くこともなく、どうでもいい事なわけでは無いが、俺の嗜好をつらつらと書いてる最近であります。
今回は、全館リニューアルされたと聞いたココの話し。
f:id:kensuiohtaku:20181118162606j:plain
土曜日の夜から泊まってきました。

リニューアルされると聞いて俺が想像したのは、
1.禁煙部屋あるいは全館禁煙になるのでは?
2.デイユースが制限されるのでは?
3.その他
とあった、

結論、「壁紙と寝具が変わっただけ」。

禁煙どころか、喫煙を奨励してるのかい?って思うほど。
デイユース料金体系は変わったらしく(値上げ)利用者にとっては以前に比べると、割高感があるみたい。

泊まり利用したのは、地下のツイン部屋。
シングルは予約出来るけど、ツインとダブルの地下は先着順。
ホームページには、全室の宿泊利用は16時から翌朝10時と解釈出来る書き方だったので、一緒に泊まった殿方が16時頃行ったところ、

今は休憩タイムなんで、利用できません

と断られたそう、
地下は21時半から受け付けるとの事、
以前と変わってない。

今度は俺が21時20分頃ホテルに着いたので二人での宿泊を言ったら、

いいですよ〜

と入れてくれた。
厳密な入室時間は無いみたいな感じでしたね。

このホテルは男性専用とされてるけど、地下はその範囲ではなくて男女利用も可能。
俺と同じ時間にホテルの入り口で中を伺ってた男女は、まもなく俺たちが利用した斜向かいの部屋に入り、チョメチョメしてました。
漏れ伝わるアヘアヘ声が廊下に響いてました^_^
部屋には避妊具もある、男女想定してるので一つですが。

こんだけリニューアルオープン!って宣伝したのだからもうちょっと気が利いた風に変わって欲しかったけど、あんまりでしたね。
殿方と部屋呑みしようと思い、氷があるかフロントに連絡取ろうと思ったけど、部屋にある内線電話は番号案内が無く連絡仕方がわからない。
結局フロントに直接出向き聞いたが、

氷のご用意はありませ〜ん

との事、
外のコンビニに買いに行った。
浴場前の洗面台には、かつては綿棒が置いてあったと思ったけど無くなってた。
それと、共用トイレにはウオシュレットが付けてあれば良いのにとか。

このホテルにそこまで求めちゃいけないのかも。
俺が、まぁこのホテルがいいなぁと思ってるのは浴場なんです、広くは無いが狭くも無い、及第点の大きさ。
俺が利用した時間は怪しげな人もおらずごくごく普通でしたね。

ただ、一人ぽっちゃりとした青年がいて、俺は彼の視線をガンガン感じてた。
2回目に入浴した時もやはり彼は居て、
話しかけてきたのよ、

「締めてるんですか?」

俺は???

「褌どこで買えるんですか?」

どうやら彼は俺の褌跡に興味津々だったらしい。
でもね、褌を本当に買いたかったらそんな方法は直ぐに分かる訳で、要は俺にちょっかい出したかったのかと感じるのは思い上がりですか(^。^)
その後も彼は、自らの股間を隠そうとする事もなく、

「褌ってエロいですよね」

なんて、興味をそっちの方に引っ張ろう引っ張ろうとするんだけど、俺は全くその気が無かったから彼のが大きいのが小さいのかも判別すること無く、風呂上がりましたよ。

当たり前だが普通のビジネスホテルと思えば、可もなく不可もなしで良いホテルなんではないでしょうかね。
ガッツリとチョメチョメしたいのなら、
「ちゃくれん」が断然良いですな。