おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

やっぱり

仕事先で一緒に働いてる60過ぎのドライバー、
俺の担当エリアの隣を走っているので互いに良く話をする仲。
そんな彼が先月くらいから身体の不調を訴え始めた。

喉が苦しくて、
物が飲み込め無いんだよ

喉の検査をしてもらっても何も異常がなかったらしい。
俺と症状似てる⁉︎
処方されてる漢方薬も同じで、

お互い歳だなぁww

なんて加齢によるものだよねって互いに笑っていたけど、
彼の方は益々食べ物を飲み込め無くなり、
みるみる痩せてしまった。
紹介状を書いてもらい大学病院で検査してもらった結果・・・は、
「食道癌」。

数日中に手術だそうだ。
早期発見であったのか、身体の他の部位への影響はどうなのかは分からない。

身体の不調があった場合に、
何もない事を願ってます・・
と、お見舞いの言葉をかけられるけれど、
何もない事の方が逆に厄介だ。
身体の不調は何かしらのサインであるから、
大なり小なりの原因があるはずで、
それが分からないと次のステージに進めない。
ガンと診断された彼は、
彼自身とご家族には残念な結果だと思うが、
対処する方法は明らかになったのだから逆に希望も出てきたと思う。

やっぱりガンだったよ〜

と明るい声で連絡してきた彼の事だから、
しぶとく復活してくると俺は思ってる。