おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ジョナサン情景

朝イチ筋トレした後は、ジョナサンで朝食。
f:id:kensuiohtaku:20181020071406j:plain
今日は娘の文化祭に顔出す為に仕事休んだ。

ゆったりと流れるBGM、
パソコンとにらめっこしながらブツブツ呟いている女の子や、
朝会みたいに仲間と合流してる敬老の先輩達や、
一人で読書してる男性。
程よい間隔でテーブルが埋められている。

俺はボックス席に座りながら、
家にも配達されてる同じ新聞を読んで、
スープおかわりしてる。

気持ち味濃くてもいいんじゃない?

俺の正直な気持ちだけど。

このジョナサン、
娘と来たなぁ
息子と来たのは三軒茶屋の店だったかなぁ
あの彼と来たなぁ
色々と思い出す。

一人でいるけれど誰かの気配を感じてる。




早くトイレ空かないか⁈