おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

あぁ我慢汁

俺は下着をネットで買ってるが、
褌以外は主にこのお店で買ってる。
https://easymonkey.jp/
こんな画像もあったりして、
f:id:kensuiohtaku:20180911061636j:plain
店長は、まぁそうなんだろうなぁと思ってますが、下着へのこだわりは半端なく、
綺麗なもっこりと、ぷりっとしたお尻への愛情には敬服しちゃいます。

俺の好きなのはスポーツブリーフと呼ばれるデザイン。
f:id:kensuiohtaku:20180911062020j:plain
足回りが楽で、俺みたいな小さいもっこりも大きく見せてくれるし、正面から見ると褌に近い。
この店のオリジナルを実際買ってみたが、
やっぱり良かった!
今までのこのデザインの中では穿き心地最高かもしれない。

洗濯しました。
f:id:kensuiohtaku:20180911062647j:plain

ん?シミが!
先走りと言われる我慢汁が落ちてなかった(TT)
これって、ただ洗濯機で洗っても落ちないのよ。
同じように俺の褌達にも、点々と染み付いてたりする。
同じ悩みを持ってる人は居るだろうと検索してみたら、やっぱりいたね^ ^
丁寧に教えてもらった。

答え、
我慢汁にはアルカリ性洗剤

我慢汁の成分はタンパク質、
アルカリ性で中和させると良いらしい。
アルカリ性のものとしては石鹸とかね。
食器用洗剤ならjoyがいいとか。
油汚れが落ちる洗剤ならいいらしいが、マジックリンなんて生地をダメにしそう。
一番のオススメは重曹のようだ。

水場で我慢汁を落とすおっさんの姿。。。
まだまだ若いと思う事にする。