おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

昼プール6

おそらく今年最後の屋外プールになるであろうと、ここに行って来ました。
f:id:kensuiohtaku:20180910135359j:plain
芝プーです!
平日の仕事中に来ることはあっても、
休みの日に来たのは初めて。
日曜日の10時半頃に到着しました。

券売機や入り口の雰囲気は、
いかにも港区って感じです。
良い意味で^ ^
そんなに混んでる感じでは無かった。
休日だから子供と遊ぶパパさんも多く、またインターナショナルな感じで、話す言葉からフランス語圏の方がちらほら。
水温もまぁまぁ冷たく許せる範囲。
俺が何度か来て興ざめしたのは水温の高さだったんだね。

相変わらず殿方の競パン率は高い。
柄とかデザインとか同じのが無いと言うのは見事。
中にはひと昔以上から愛用してます!みたいな、
くたってる競パン穿いてる方もいらして。

泳ぎ疲れてプールサイドに座ってふと周りを見回しながら考えた、
俺はゲイだけど、周りもほぼゲイなんだろうなぁと。
なんでここに来るのかなぁ。。。

出会い?
目の保養?
競パンを穿きたい?

俺の場合は目の保養と、同士が居るちょっとした安心感に浸りたいからかなぁ

マジで鍛えてる人の姿もあり刺激になる。

プールから上がったら足の親指が痛い。
見たら、皮が剥がれて血が滲んでた。
水の中では感じなかったが、焼けたプールサイドのシートで痛めてたようだ。

受け付けで絆創膏をもらい、もうちょい新橋あたりをうろつく予定をやめて帰路に着いた。

あぁこれで俺の屋外プールもおしまい、
また来年だ。
(芝プーは15日の土曜日まで利用できます^ ^)