おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

新橋の虹

これでも分かる人は分かる、
新橋のビジネスホテルです。
www.rainbowhotel.ne.jp
一応ビジネスホテルなんだけれど、
昼間休憩出来てお風呂もある。
なので、いつからか分からないがお仲間さんの利用も多い、ってか昼間は九割くらいそうかも。

ここを初めて利用したのは一昨年だったか、その前年だったか。
毎年秋分の日には東京タワーで「秋刀魚祭り」があり、
無料で焼きたての秋刀魚を食べられるのだけれど(今年も行きます^ ^).
この年は雨降りで、おまけにめちゃくちゃ寒い日だった。
身体が冷え切ってしまい、暖を取りたくてこのホテルを利用したのです。
ここ、大では無いけど、サウナ付きの中浴場がある。
それ以来数回利用させてもらってます。

お店ホームページだと男性専用と有るけれど、
地下にツインとダブルの部屋があり、男女の二人組みも時には女同士も、もちろん男同士も入れる。
その時は正面入り口ではなく裏口みたいなところから入ると良いかも。
直ぐに地下の部屋にいける。

表向きはビジネスホテルだけど色々な利用の仕方されてるのは、
ダブルの部屋のアメニティグッズにコンドームが有る事からもわかります。

ここが近々休業になる。
理由はこれ、
f:id:kensuiohtaku:20180903184928j:plain
リニューアルされるらしい、
確かに古い施設だから。

リニューアル後、今現在の使われて方が出来るのかどうか?どうなんだろうね。
料金設定も変わるかもしれない。
どんな形でも、マナーを守って利用したいと思います。