おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

今後の予定

まとまった休みを取れるわけでも無く、
ひたすらせっせと働いてる俺なので、
FacebookTwitterでの旅先からの友人知人の画像なんか見ても、
羨ましい、
いいなぁ、
と、思うかと言えばそれほどでもないww

完全に下層社畜人間になってる^_^;

今年になって都内から出たのも、
実家と沼プーと横浜ブランに行った時だけね。

でも来月は久々に、ちょっと遠出。
昨年同様、
ほったらかし温泉を巡るほったらかしツアー!
に参加。
ツアーと言っても、隣の旦那と取引先のオヤジと俺の3人。
管理してる別荘に泊まり薪割りしたりしながら、近くの温泉に入りまくる。
あと、ブドウも食べるか、
気ままなツアーなんです。

来月15日には早朝か夜に、
ほったらかし温泉にいますよ^ ^