おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ36

相変わらず暑い😵

しかしながら東京の日の出の時間も、
5時を回るようになりまして、
季節は変わってるのであります。
何をしても今年は、
「平成最後」

平成最後の夏は暑かったね〜と、
語り継がれるのか、
これから毎年こんな猛暑に見舞われる始まりの年が、今年なのか⁈

胸の日。
ダンベルベンチプレスをメインに行う。
種目数を減らしてトレーニングしてるのは、最近ここに書いてるが、
1種目で追い込むって結構たいへん。
筋力の限界っていうより、
気持ちの持続や集中の方がきつい。
要するに、飽きるのよ^_^;

上級者であれば、筋肉と会話しながらトレーニング出来るのだろう。
初級者の俺レベルだと、話しかけても答えてくれてる気がしない。
諦めなければ、いつか答えてくれるよね。

コンテストでも優勝経験があるパーソナルトレーナーさんが、
「僕は10キロのダンベルでも追い込む事が出来る」
と、動画で語っていたのを見た事ある。

それくらいの意識が出来れば理想なんだろね。

トレーニング後に、公園へ移動。
f:id:kensuiohtaku:20180825104318j:plain
ぴーかん!
ラジオから流れるお天気情報では、
既に30度超えてるとか。

けれど南風だが風が吹き抜けて、
汗が噴き出る様な事無し。
この公園、日焼け愛好家が増えて色々な場所でそれぞれ楽しんでるのだが、
俺が寝ていると、ほんとすぐ近くに場所を陣取る男が最近よく来る。

こんだけ広い公園で、
なんで俺のすぐ近くなのよ?
以前はこんなシチュエーションで、
美味しい事もあったのだけれど🤭

別に誰がどこに寝ようが関係ないんだけど、
一つだけ困る事がある、
それは、そいつの煙草( ̄^ ̄)

風向きによっては、もろに俺にかかる。

俺は嫌煙家では無いけれど、
配慮せずに吸う奴は嫌い。

もともと短時間の日焼けタイムの予定だったので、その男が来てから間もなく俺は帰路に、
久しぶりに実家へ行くとする。

f:id:kensuiohtaku:20180825110202j:plain

いいよね、この肩^ ^