おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

昼プール5

門前仲町駅を降りて、行ってきました初めてのプール!
f:id:kensuiohtaku:20180806140657j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180806140745j:plainf:id:kensuiohtaku:20180806140725j:plain
江東区越中島プール

昔から行こうとチェックしていたけど、なんか古そうって勝手に想像していて行く機会を逃していた。
外観は確かに古そうに見える、
しかし、中は改修されていて大田区のプールより断然良い!

あるのは50mプールと小プールのみ。
50mプールも幅が少し狭いかな、それと観覧席がある分、プールサイドのウォーキングスペースも狭い、リバプーの半分くらいに感じた。
しかしね、断然良いと思ったのは、完泳コースが4コースも設置されていた事。
それもコース内往復では無い一方通行なので、泳力に合わせて泳ぐ事が可能だった。
リバプーや芝プーでも2コースだけではなかったかな?

それと、シャワー室がソープ使用可だった。
プール監視員が、お尻丸出しにして泡立てて身体を洗ってたから問題無いと思う。
塩素を落とせるって、結構助かります。

訪問した日曜日の昼間は、確かに更衣室は混み混みだったけれど、若パパさん達が小さい子供達を着替えさせてる無防備な姿もちょっと見られて、それなりに⭕️
家からは少し遠い、だけど行って損は無い素敵なプールだった。

泳いだ後に、隅田川沿いをぶらぶらと歩いてみた。
f:id:kensuiohtaku:20180806142833j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180806142908j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180806142945j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180806143031j:plain
ベンチやちょっとした芝生スペースもあり、
褌焼きも出来そうな感じ。
向かい側の高層マンションから撮影されたとしても気が付か無いけどねww