おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

もしかして今年度ワースト⁉️

ちょっと髪切りたくなり、となりの旦那に教えてもらったコンビニエントな美容院に行ってきた。
場所は近所の東急線のとある駅の近く。
入り口に「男性客歓迎」とのノボリが立ってた。
店の良し悪しって、足を踏み入れた瞬間に分かるよね。

「こりゃ失敗したかも」

正直思った。
なんといいますか、雰囲気、お客を招き入れる雰囲気が無いのよ。
でも、先客が居なかったので早く済むと思い、お願いした。
カットだけ、それもほとんど刈り上げをお願いしたのだけれど、
バリカンの設定を俺が言ったのと違う長さで刈り始め、
途中で気が付いてアタッチメントを取り替え、その時に床に落としてしまっても何事も無く拾いあげて使い続けたり、
消毒済みとしてあるコームに毛が付いていたり、
何かおかしくなるくらい適当な店。
肝心のカットも、そんでお終いなの?的な超時短!
俺が清算して店を出ようとした瞬間には、看板をしまっていたので、俺は閉店間際の招かれざる客だったのかもしれないね。
勉強したと思えばこれはこれで楽しい出来事でした^ ^