おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ34

早朝5時前にチェックイン。
入り口に置いてある自転車で誰が来ているかわかる。
おっ!若パパいるじゃん^ ^
夜勤明けの同業の彼をパパであるとした根拠は、この子供の座席付きアシスト自転車なんだよね。
マシンエリアには誰も居なかったので、フリーウェイトのエリアに上がる。
すると彼はもちろん、いつも挨拶交わすメンバーさん達が他3人も。
こんな朝早くみんな頑張ってるのね〜
良い刺激を受け、背中をメインにトレーニングしました。

ここのgymは男性も使えるシャワールームは三箇所あるけれど、俺が使うのは決まって一番手前。
どうしてかというと、ここがシャワーの水圧が一番勢いあるから。
そんなシャワールーム、かなり多い確率でシャワーヘッドがこの様になってます。f:id:kensuiohtaku:20180731121341j:plain
そして、温度は決まって水!
俺が勝手に想像するに、火照った筋肉を水で冷やして行かれる...かなりの上級者と思う。
そしてシャワーヘッドをくるっと回して止める。
これって上級者のマナーなのかしらね。
この光景を見て以来、俺も使い終えた時にはこんな感じにくるっと回して出るようにしてます。