おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ32

先日atf西馬込店から通知があり、どうやら俺の利用状況からして、入会した店舗からこちらの店舗に移籍になったようだ。

最近はマジでここでしかトレーニングしなくなったからね。

そんだけ快適なgym!

今朝は胸トレの日。

フラットベンチだと肩が上がる癖があり、その影響で肩を痛めてしまうので、少しインクラインにして低重量(50)で回数をこなすやり方でベンチプレスした。

なんだかんだで毎朝このgymには来てるから、顔馴染みさんは自然と挨拶する様になってる。

俺が可愛いと思ってる若パパさんは、同業者ってことも判明したり、いつもの若ママさんとも少し話したり。

今朝の彼は、入会して1カ月なんですよ!なんて言ってたね。

しかし、若い子はみんな打ち解けて挨拶してるのに、一番ややこしいのは同い年の親父連中なんだよな。

きっと彼らは、会社なんかでは、

「挨拶は基本です!」

なんて言ってるだろうに

ぜ〜たい自分からは挨拶しようとしない。

俺と毎朝館内ですれ違うおっさんなんて完全無視。

毎朝お疲れ様です(^-^)

なんて、声掛ける隙さえ与えようとしない。

なんなんでしょ、この親父達...

と思ったところで、結局俺も同じなんだよなって気が付いたりしてねww

面倒臭いオッサンでは無く、可愛いオヤジを目指します💓