おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

引っ越しの後

コーヒー飲みながら、お互いの近況を語り合う。

実は、最近は足が遠のいていたのよKenちゃんマッサージ。

理由は、

ここが人気店なので直ぐに予約で埋まってしまう

俺のゲイバー通いが今のマイブームなので、予算が回らない(^_^;)

一番通ってた一昨年は、毎月来てたよな〜

彼の出来事としては、大阪に行ってインランハッテンサウナ!で立て続けに3人掘ったとか。

ダンス公演に向けての進捗とか。

甥っ子さんの誕生日プレゼントに送った物とか。

俺に関しては、やはり身体の具合の事かなぁ

「元気そうに見えますけどね^ ^」

見た目は確かに元気だけど、今でも結構大変なんです。

そのあとトレーニングの話題になり、

「写真撮りましょう」

と、プチ撮影会。

俺はスタジオでマッパ!笑笑

久しぶりだと身体の変化が分かるらしい。

彼のリクエストでポーズを取る俺。

おだて上手の彼ですから、ヌードグラビアはこんなんして撮るのねーみたいな疑似体験になりました。

するといくら脱ぎ慣れている俺でも、ムクムクと変化するのよアレが!

「抜いていきますか...」

あらっ、Kenちゃん(^_^;)

ミラーの前に俺を立たせて、背後から抱き着く彼。

右手は変化したナニを

左手は俺の両乳首をいじくる。

なんなんですか、この展開(笑)

このプチ引っ越しの御礼が、オイルマッサージ一回券だったのだけれど、これって何?^ ^

でもですねぇ俺としては、ちょっとその気になれず、この休日に何があるかわからないので(?)放出には至りませんでした。

ちょっとシャワーを借りて、近いうちの来店を約束し退散。

Kenちゃん頑張ってたなぁ、

俺も頑張らないとね。