おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

間違えてました(ToT)

一つ前の記事、

(既に葬ってしまいましたが)

俺の完全なる勘違いであると判明し、訂正いたします。

間違えた原因はこう、

ユニクロのサングラスを実は二つ購入していたんです。

f:id:kensuiohtaku:20180629170520j:plain

先日に久々にかけようと思って手にしたのは、上の物。

しかし、その時に俺が勝手に想像してたのは下の物が車中にあると思ってた。

そこで、なんで?と勘違いしてしまったのです。

下のサングラスは、日焼け用に後日購入した物で、その時点で上のサングラスを購入した事が記憶の中から飛んでしまっていた^_^;

どうもすみません。

ここに訂正します、

ユニクロのサングラスは何も問題ありません!

今回、こんな適当な記事を書いてしまった事を深く反省して、今後はよくよく確認してから記事にまとめます。

ほとんど読まれてないブログであった事をほっとすると共に、運悪く読まれてしまった方々本当にごめんなさい。

お詫びにサングラス越しではない物で、、、

f:id:kensuiohtaku:20180629172029j:plain