おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

そこまで脱がなくても‥‥

十日前くらいだろうか、

シャワーを浴びてタマタマを洗ってたら、

タマタマそれも左タマの裏に、

しこりの様な物が出来てたのです。

場所が場所だけに何か嫌な感じはしてたのだけれど、

俺自身触るまで気が付かなかったくらいだし、痛くも痒くも無かったので少し様子を見る事にした。

だけど一昨日大きくなり痒みも出て来たので、仕事終えてからgymに行くのをやめて病院に行こうと決めた。

さてこの場合は、

皮膚科?泌尿器科

一緒の所が良いけど色々と考えて泌尿器科を探す。

ネット検索だけど、口コミも書かれ評価もされているのね〜今は。

その中ですこぶる評価が高かった泌尿器科クリニックを選び受診する事に。

明るい医院内、問診表を記入して検尿。

泌尿器科は必ず検尿するみたいね。

しばらくして俺の名前が呼ばれる。

「〇〇さんお入りください」

よく通るスッキリした声。

診察室に入り目の前に現れた先生は、

そうね〜

いかにも医師!って感じで60前後、清潔感があり、眼鏡の奥の瞳が冷静さを感じさせる。

好感度大。

俺は、いけます^ ^

「では患部を見せてもらいますか?」

まってました!とは思わなかったが、

なんのためらいも無く、あらかじめ脱ぎやすい様に着替えていたハーフパンツとブリーフを一緒につかみ、スルッと下半身丸出しにして足を抜こうとしたら、

「そこまで脱がなくてもいいですから」

あらっ^_^;

いつもの癖でつい(笑)

小さいタマタマを持ち上げ、先生に見せる俺。

自分で見られない所を他人に見られるってなんかくすぐったい^ ^

「あっ〜」

ん?

「これは心配無いですよ、でっかいニキビです。」

ほっ。

その後しばらくパンツを下げたまま先生と話す俺。

「もうしまっていいですよ」

あっ、はい^_^;

本当に感じ良い先生で良かったわ。

何も無いことを願うが、何かあったら迷わずここに来よう。