おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

買わずにもらう

朝から雨降り、
てくてく歩いて駐車場まで。
gymトレは、仕事終えてからにしようかと。

関東地方も梅雨入りしたらしく、
ラジオからは『雨』の曲が流れ続けていた。

雨に唄えば
雨にぬれても

は、定番。

俺は、これらのメロディはもちろん大好きだけど、一番好きなのは
『雨音はショパンの調べ』
だったりする。
(でも今日は一度もかからなかったなぁ)

仕事終えてもまだ17時前、
gymに寄ったが、ちょうど一階のローソンがオープンで、チラシを手渡された。

仕事前と違い急ぐ必要はない、
背中にするか胸のトレーニングにするか……
軽めに胸トレしようと決めてマシンでアップしたあと、上階のフリーウェイトエリアに移動。
すると早朝に時々言葉を交わすマッチョ兄さんが俺を見つけ、言葉をかけてくれた。

『朝もやって午後もやるんですかぁ?』

俺が同じ事聞きたいよ(笑)

ダンベルベンチと腕のトレーニングもして、終了。

gymを出る前に、さっきもらったローソンのチラシを眺めた。
簡単なアンケート記入すると、ティッシュか醤油もらえるらしい。

ローソンに入店。
オニギリや麺類とパン、スイーツなんかが安くなってたね。
何か買おうか、
一巡・・・
二巡・・・
三巡・・・
何も買う気になれず、記入したアンケートを渡してティッシュを頂いた。

買わずにもらう、なんて昔は出来なかったよなぁ
すっかりおっさん・・・いやオバサンになったのか