おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

近況あれこれ

筋トレはしてます。

腹筋は毎日、一時期やっていた胸トレ週2回は1回にした。

gymは、会社近くの店舗がメイン。

ロケーションのせいか早朝でもかなりのメンバーさんが来ている。

最近の俺のお気に入りは、毎朝会う夜勤明けの若パパ君、可愛い❤️

そういえば先日、六本木通りに差し掛かる道路でピン札の一万円発見。

慌てて車を停め拾い上げたが、その様子をじっと見ていたタクシードライバー

「あなた落とした?」

答えも聞かず彼に手渡した俺でした。

長野の大学に行ってる息子のバイト先だったコンビニに寄り、初老の男性にレジ打ちしてもらう。

オーナーかなぁ?と思い、

「息子がお世話になりました」

と挨拶、

怪訝そうな顔していたが名前を名乗ったら、

「彼は(息子)凄いですよ!」

と褒められた。

一応頑張ってたようで嬉しかった。

休日、天気良ければ迷わず公園で日焼け。

顔と肩は焼きたく無いので、日焼け止めはしっかり塗る。

常連さんプラス新規さんも増え、その方達が競パンで焼いてる。

その競パンが時代を感じさせる代物で、とても感慨深い^ ^

ラジオ聴きながらのんびり過ごせる、これはこれで贅沢かもね。

*寝ぼけてあげた己れの画像は、しまっちゃいました^_^;