おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ31@久ヶ原店

何週間ぶりだろうか・・・
最近は会社近くgymに通い詰めなので、足が向かなかった。
俺の家から久が原店まで商店街を抜けて行くのだけれど、新しいカフェができていたり街路樹が花?を咲かしていたり、風景が変わっていた。
f:id:kensuiohtaku:20180513100910j:plain
7時ちょい過ぎに入ったが、ラックがちょうど空いていた。
やはりここのラックが俺にはしっくり来る。
セーフティバーが俺の胸の高さに絶妙に合う。
ベンチプレスmax75で折り返し、少し重量落とし出来るだけ限界まで。

ちょうど同じ時間帯にダンベルコーナーで、俺の一番のお気に入りと言うか、見本にしたいメンバーさんがトレーニングしていた。
彼に会えただけでもチョー嬉しい俺だった。

彼の年齢は40前後かなぁ、とにかく無駄が無い。
荷物も、ドリンクと筋トレ手帳をパーカーのポケットに入れて持参するだけ。
全身の各部位は、綺麗に発達しているのはTシャツやhalfパンツ越しにハッキリと分かるのだが、それほど高重量を扱っている訳ではない。
ダンベルプレスでも18くらい、サイドレイズやショルダープレスも10以下。
それでも、あんだけの身体‼

俺が筋トレする目的が、重い重量を挙げる為なのか、エロい身体に成る為かと言えば、答えは後者なわけです。

筋トレ手帳に色々と書き込んでいたので、しっかりとした計画があってのトレーニングなんだろう。
低重量でも理想の身体に成れる事を証明している彼は、俺の理想だ!

さて、これから会社の健康診断。
しっかり血を抜かれてきます。