おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ30

連休最終日、だけど昨日仕事したので、通常日曜日の雰囲気。

公園に行く途中の大森町店でトレーニングしました。

胸トレを1週間ぶり。

フライ系で行った胸トレのダメージが意外と残ってしまい、久しぶりになってしまった。

フライ種目は負荷の重さより、ストレッチを意識していかに軌道を確保するかを重要視した方がいいみたいだ。

ダンベルだとプレスの半分以下あるいは、三分の一くらいでも良いかも。

バーベルプレスでmax70まででメインは55で。

ここのラック、セーフティバーの高さが微妙に合わないのが難点。

うまい具合にバストトップに触るか触らないで調整が難しい。

なので、可動域の足りない点はマシンのチェストプレスで補いました。

f:id:kensuiohtaku:20180506082513j:plain

一雨毎にグッと濃くなる緑、シロツメグサの背丈もピンとなる。

ここに寝転んで日焼けするのだが、昼前後には結構な日焼けマニアが集う。

みんなおっさんだけどね^_^

陽射しが強いので、日焼けどめを塗りました。

しばしの貸し切り状態です。