おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ20

最近は3時半に起きる様になった。
前日は21時には寝てるので短時間睡眠では無い。
起きてから直ぐに洗濯。
「臭いから一緒に洗わないで‼」
なんて中2の娘に言われる事は一切無い、俺が全員のを一緒に洗ってるんだからね(^_^)

洗濯機を回しながら、弁当詰めそして朝食。
最近は中間食ように、オニギリも作るようになった。
そうこうすると洗濯が終わり、ベランダに干して家を出るのが5時頃、もうすっかり明るい。

出勤前のトレーニングは何とか続いている。
腹筋だけは毎日やっていたが、それにお尻を鍛えるマシントレーニングを取り入れ、レッグカールかレッグエクステンションを低重量で一日おきに入れている。
位置付けとしては、仕事前のウォーミングアップの延長。
軽くシャワーも浴びたいので、正味30分間でどんなメニューでするか試行錯誤です。

そして夕方、18時にチェックイン。
今日は胸トレの日、脚と背中は週一回、胸は週2回出来るように回してるが、2回の胸トレをどんなメニューにするか悩んでいた。

しかし先日カトちゃん動画で、フライ種目だけで胸をパンプさせてる様子を見て、フライ系種目の日とプレス系種目だけでそれぞれトレーニングしても良いなぁと思った。
暫くはこの方法でトレーニングしようと思います。

西馬込店も会員さんも増え、良い雰囲気になってきました。
特に俺が気に入ってるのは、スタッフが可愛い事かな(笑)
f:id:kensuiohtaku:20180426203600j:plain
やはりgymは近くが一番!