おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

お幸せに

ゲイネタです(^_^)




50を過ぎるまでゲイバーなんぞ一人で行くことは無かった。
そんな俺に地元のゲイバーを教えてくれたゲイ友くんがいる。
その彼に、なんと愛しい相手が出来た事を知りました。
彼はとっても良い人なんですよ。
家に連れていったら、
「こんな素敵な方とお友達だなんて、主人は幸せですわ🎵」
なんて、決して人を褒めない妻も褒めちゃうような好男子。

相方が出来て喜ばしい事・・なんだけど、
彼が遠くに行ってしまうような感覚も覚え、ちょっと複雑な気持ち。
一緒に泳いだり、風呂入ったり、酒飲んだり。
楽しかったなぁ

まぁ友達のままで良かったのかな
f:id:kensuiohtaku:20180419202452j:plain

俺は一人でいることを愛する