おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ17

今日の東京はちょっと肌寒い感じはしたが、これが平年並みかも、昨日までは暖かいを過ぎて暑かったからね。

最近筋トレをマメにこなせている。
先週の木曜日に、

『あること』

が有り(これが前回のブログでのガッカリすることなんだけれど・・・)、無性に筋トレしたくなりその日の夜、普段寝ている時間帯に筋トレしたのよ、
『動け俺の筋肉‼』って感じで・・・

それ以来、動ける内に動こうと思い、真面目にこなしてます。

今日は胸トレ、木曜日の夕方はいつもの様にラックはガラガラだったけれど、ダンベルコーナーでダンベルベンチプレスをした。
軽くアップした後で18Kから始めて、26Kまで、それ以上のウェイトも挙げられたかもしれないが、ダンベルベンチプレスの一番の難関は、如何にスムーズにスタートポジションにもっていけるかなんだよね。
今の俺の技術では、ちょっと28Kは無理かと感じました。
早くここのgymの最大重量である30Kをマスターしたい!

トレーニングの仕上げは、『懸垂』。
順手か逆手かで、腕に効かせるか、背中に効かせるか違うが、俺はもっぱら腕に効かせる為に逆手でしてます。
いつか屋外でマッスルアップもマスターしたいぞ(^_^(^_^)
f:id:kensuiohtaku:20180405190334j:plain
衰えには負けん❗