おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

言葉は生き物

先週にちょっとガッカリすることがあり、その思いの丈をブログに書こうと思っていたけれど、頭の中で言葉を反すうする中、次第に『鮮度』が落ちちゃってね(^-^;

俺は54のおっさんだけど(←何を今さら)若い子達のブログを読むと、彼らとは言葉をつぐむ感覚が根本的に違うと痛切に感じます。
感情を瞬間冷凍し、鮮度そのままで文章にする。
俺には到底真似できません、残念ながら。



今日は週2回、俺の助手を勤める19才の子と一緒だったが、こいつが遠慮しない奴なので聞きもしない事を平気で喋る喋る(笑)
中学生の時に後輩に、
『オナニーすると血が出るんすよね~』と言われ、それがトラウマになり、今まで一度しかオナニーしたこと無いとか、先輩に連れられ風俗行ったけれど、上手く挿入出来ず失敗した経験談とか、もっぱらシモネタですが。

そんな彼だけど今日はこんな事を呟いてた、

「学生の時は気に入らない事は無視すれば良かったんだけど、社会人になると無視出来ないんですよね~」

f:id:kensuiohtaku:20180403204500j:plain

社会人2年生よ頑張れ✊