おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ16

まずはおわび(^_^;
桜…の記事がダブってアップしてしまい、一つを削除しましたが、それに付いていた⭐も一緒に消えました。
⭐付けてくれた方はしっかり覚えてますから、今後も宜しければお付き合い願います(^^)

俺の会社のほんとにすぐ近くに出来上がりつつあるgymの進捗状況を確認。
f:id:kensuiohtaku:20180326184517j:plain
新築ってのは凄い❗
今俺が一番利用している店舗は、元パチンコ屋だったので、それなりに広く満足しておりますが、ここもかなりでかそう。
4月にはオープン予定、楽しみだ(^.^)

途中に俺のこのブログのタイトルにもある
、ひたすら「ぷるあっぷ」していた公園に寄ってみた。
すると、
f:id:kensuiohtaku:20180326185110j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180326185138j:plain
千代田区や港区では以前からあったサービス、大田区でもチラチラと見掛けていたが、
この公園の一角にもステーションが出来ていた。
俺が今一番欲しいのが自転車なのです。
今乗っているのは、長野の大学に行った息子に中学一年の時に買ったもの。
自転車屋に持っていくと、
「買い換えた方が安いですよ~」
と言われ、修理してくれない自転車。
こいつの悲鳴を聞きながら毎日乗ってるんです(笑)
このシェアサイクルって選択肢もあるなぁと思いながら、色々と考えたい。

今日のトレーニングは、背中と肩。
やはり昨日の胸トレの筋肉痛が良い具合に起きてる。
いた気持ちいい🎵
デッドリフトを床まで降ろさず、膝下までで反復、出来るだけ丁寧に。
腰がちょっと引っ掛かる感じがしたので、注意しながら行った。
140まで挙げたかな。
あとは、クイクイみぞおちに引っ張るやつとか・・・
空いてるマシンを優先してトレーニングしてるので、行き当たりばったりで種目の名前覚えないのです。

種目や重量をメモしながらトレーニングしてる方は、本当に尊敬します。
俺も徐々にするか・・・も
f:id:kensuiohtaku:20180326191132j:plain
俺の弱点は肩だよなぁ