おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

桜満開

午後は 娘の部活動の発表会で久しぶりに中学校へ行った。

川沿いの桜の木々は良い感じで輝いてました。
f:id:kensuiohtaku:20180325193750j:plainf:id:kensuiohtaku:20180325193820j:plain
染井吉野も好きだけど、
山桜の白の方がもっと好き。
f:id:kensuiohtaku:20180325194004j:plain

毎年眺めてる桜だけど、
今年の方が綺麗に感じるのはなぜでしょう。

発表会は卒業した3年生も参加していて、
彼らが披露した演目の一つがカーペンターズの『青春の輝き』
素敵な音色で、
多分卒業生の親御さんだろう、涙を拭いながら聞いていた方もいた。
俺も胸が熱くなったな~
子の成長は早いよね。

いつまでも輝き続けてね(^_^)