おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ23

当たり前だが、筋トレで一番重要なのは

継続すること👍

「筋トレしてました」
と、
「筋トレしてます」
は、全く意味が違う。

一度構築された筋肉は記憶されていて、トレーニングすれば直ぐに戻ると言うような話しも聞くけれど、
それもトレーニングを継続しなければ維持できない。

昨夜は早く寝落ちしたので、午前3時には起きてエネルギーを補充し、4時半にはgymにチェックイン。

こんな時間にどうよ?

いや~いるいる、ラックは占領されていた。
まぁ朝イチのバーベルはちょっと怖い(*_*)
なので、マシンで脚トレしました。
マシンだと重量挙げられるので、ちょっと筋トレしてる気分になる。
自体重は(82K)もちろん、100Kオーバーでも扱える。それが自らの筋肉に適正な刺激になってるかは別であるが。
ピンを一番下、つまり最大重量に設定するときのちょっとくすぐったい感触(笑)

ラックでは、それなりのマッチョくん達がトレーニングしてたが、インターバルという名のスマホいじりがほとんど(;_;)

ローラーくんが使えないぞ~❗

f:id:kensuiohtaku:20180324055028j:plain
まったりはお風呂でしてよ