おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

Kenちゃんマッサージに行ってから

このブログでよく読まれている記事のジャンルが、オイルマッサージなんです(^^)

やはり気になりますもんね、一体どんなことされるのか‼

俺が四半世紀振りにこちらの(ゲイの)活動を復活させた導入が、このマッサージだったので、他の人の体験談のブログを良く読んだりして色々と施術を受けていた。


この分野のサービス・・・まぁどのサービス業にも言えてるが厳しいらしくて、俺が行ったお店の半数は既に廃業してるみたい。

結果的に、今は一つの場所しかリピートしてない。

そこが世田谷線沿線なんだけれども、マッサージを受けた後に、松陰神社に寄ってみた。


松陰神社への細やかな描写は、俺なんかよりこちらのブログの方が素晴らしいので読んで頂くとして、

ren-newkun38.hateblo.jp


俺はいつものように、ざっくりと(笑)



まず目に飛び込んできたのが

松陰神社』の看板❗(では無いよね)

f:id:kensuiohtaku:20180319174248j:plain

こんなにアピールするか?


子供が幼稚園の頃に、近くの世田谷区のホールで発表会があり、そう15年前になるか・・・

たまに来ていたが、こんなに整備されておらず、ましてや松陰神社の案内もこんなになかったと思ったけどなぁ


まぁ良しとして(笑)

お参り後、おみくじをひいたらこれだった

f:id:kensuiohtaku:20180319174937j:plain

大吉❗

そうなる事を願うわ(^^)



このおみくじについていたQRコードからダウンロードした待ち受け画像がこれ、

f:id:kensuiohtaku:20180319175200j:plain

俺のマッサージ師のKenちゃんも、神社巡りが好きみたいで、色々とお参りしている様子。

お参りしながら謙虚な気持ちになることは必要だよなぁ