おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ14

平日は夕方に1~2回はgymに行くのだが、今週は忙しくて行けてなかった。
なので今日は何としても行こうと(^^)
何故かデッドリフトをやりたくてやりたくて堪らなかったから(笑)

デッドリフト
いわゆる筋トレBIG3のひとつだが、俺はこの種目が一番好き。
単純に重い物を持ち上げる動作に近いんだけど、ベンチプレスやスクワットに比べて一番実生活に役立つと思うのよ。
多分一回だけなら150前後は無理なく上げられると思う。

しかしgymにもうすぐ到着しようかという時に、忘れ物に気付いたのです(*_*)

『リストラップ』

こんなの、
f:id:kensuiohtaku:20180310193609j:plain
☝がないと、握力がもたない。
80が限界かも・・・

戻って取ってくるかどうするか・・

そもそも着替えの褌は忘れないで、トレーニングに必要な物を忘れるなんて、どうなのよ?

まぁもうgymの目の前に来てしまったので、中に入ってから考えるか~て感じでチェックイン。
この時間帯に俺が来ることが珍しいのだが、今まで見たこと無いくらいの多くの会員さんがトレーニングしてた。
フリーウェイトエリアは埋まっていたので、空いてるマシンを中心にトレーニングしたら結果的に脚トレになりました。

人が居ない時間帯を狙ってトレーニングしてる俺ですが、多人数の中でトレーニングするのも良いものですね(^_^)
目の保養にもなるし刺激にもなる(笑)

ふと目にしたら先月早朝に一緒になり、もうすぐ俺が怒鳴りそうになった、
「絶叫マウスピース男」も発見。
あまりに静かで気が付かなかったじゃないかぁ(^-^;

f:id:kensuiohtaku:20180310200050j:plain

刺激を全身に感じたい