おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ちょっと開いてますけど(^.^)

昼食はいつも路肩に車を停めて、手作り弁当を食べている。
手作り弁当・・・

「今日はどんな弁当かな~💓」

そんなウキウキした気分で弁当を開けたいものだ。
開ける前から中身は分かってる、
なぜなら自作弁当だから(笑)
今日の弁当は昨夜の晩オカズの煮込みハンバーグに、モヤシとニラのニンニクとの炒め物、紀州の梅干は必ず(^^)
そんな慰め自作弁当を、車中からまた別のオカズを眼で味わいながら食べるのだ。

そのオカズとは、

『もっこり』

ゲイが語るもっこりとはあの部分に決まってる(笑)
昨日と今日と東京はとても暖かく、上着を脱いだリーマンがたくさん闊歩していた。
そんなリーマンの“もっこり”、
それを覆うチャック?社会の窓?が開いてる事を見つける事は珍しくないのです。
今のボトムパンツは、スリムでローライズが主流なのでチャックが開いてると、
『開けかけのアケビの実』
みたいになるのです。
(※わかる人にはわかる)
今日見つけたアケビの実は、白デニムの30代位のイケメンさんでした。

いつから開けてるのか、
いつまで開けてるのか、
自分で気付くのか、
誰かに言われるのか・・・

色々と考えながらそんなオカズを味わってる、こんなおっさんはゲイとしては健全でしょ(笑)

f:id:kensuiohtaku:20180302193032j:plain

薄着が楽しみ