おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

どうしたら良いものか・・・

ネットショップでビキニブリーフを購入した時に、同梱されていたのがこの袋。

f:id:kensuiohtaku:20180225140053j:plain

嬉しい~❗



と、昔の俺だったら思っただろう(笑)
もし、中学時代の俺が見たら間違いなく一ヶ月以上は毎日オカズに出来ただろうね。

高校総体の競泳、NHKのテレビ中継を見ることが当時の俺にとって至福の時だった。
その頃の強豪高校は広島県尾道高校。
この高校の競パンが、『白』だったのです。
中学生の俺にしたら、高校生は立派な大人。
白い競パンになんとか亀さんが浮き出てこないものかと、選手紹介を悶絶しながら見てました(笑)

だんだん内容がずれてきた(((^^;)
要するにこの紙袋をどうしようかと言う話し。
捨てるには勿体無いし、しまっていても使い道が無い。
これにギフトを入れてあげるような相手もいない。

誰か欲しい方あげますよ(笑)