おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ネットリンチ

 毎朝聴いてる高嶋さんのラジオ番組、俺が今の仕事を初めてから、いつも彼の声を聴いてた。

残念ながら今年3月いっぱいで番組は終了してしまうらしい。

今朝のこの『ネットリンチ』を取り上げたコーナーは、思わず車を止めて聞き入ってしまった。



[http://[radiko.jp] 高嶋ひでたけのあさラジ!パート3│ニッポン放送│2018/02/21/水 7:41-8:00 radiko.jp]


※試聴するにはアプリが必要かも(^_^;


ほんの冗談でささやいたツイートが、一人の女性の人生をほんの数時間で奈落に落としてしまう、こんなことは珍しくないのかもしれない。

俺自身の戒めにもなりました。

時間があればぜひ聞いてほしいと思います。