おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

エニタイムフィットネス

俺が使わせていただいてるgym。
f:id:kensuiohtaku:20180220202253j:plain
そのgymからのお知らせで、一周年を記念して先着100人にタオルを配布するとか。
せっかくだから貰いに行きました(^^)
f:id:kensuiohtaku:20180220202618j:plain

俺もここでトレーニング初めて1年になるのかと。


主に休日の朝や、早めに仕事が終わった日に利用しているが、このgymに対しては何の不満もない、大満足だ❗
最近は俺だけの為のgymじゃね?みたいな感じになってる(笑)

理由1・早朝でもトレーニング出来る
理由2・俺の会社のほんと直ぐ近くにも、もうすぐオープンする
理由3・俺が夏に日焼けする公園の途中にも今年に入りオープンした

会社帰りにトレーニング、
休みの日にもトレーニング、
日焼け後にはシャワーでさっぱり!
こんな感じになるでしょう(^^)

環境は、ほぼ完璧。
それを如何に活かすかは俺次第なんだけどね(^_^)