おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

動画選2


ちあきなおみ”なら、喝采。

八代亜紀”なら、舟歌


しかし、


『島津亜矢』・・・

と聞いてもピンとこない。

おまけに顔も思い浮かべられなかった

(^-^;

だいぶ前に近くのコンサートのお知らせポスターを見て、初めて顔を認識したほどだ。

でもなぜか名前は昔から忘れなかったんですよ。

そして最近特に彼女の名前を聞くようになったのは、同業の歌手からの彼女を絶賛する声。

それも単に歌が上手い❗なんて感じではなく、

「もう~大ファンなんです💓」

みたいな感じ(^_^)


そんな彼女の歌声が聞きたくて、

耳にすることが出来たのがこの動画でした。


圧巻❗❗❗


youtu.be







※このブログへのメッセージは、こちらへも送れます(^_^)

kensuiohtaku@gmail.com