おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

にしのくん2

ゲイ歯医者に行った後に、
このスーパーに寄るのはお決まりだが、
ここしばらく会えなかったのよ・・・

f:id:kensuiohtaku:20180207202639j:plain

そしたら
今日はいました

にしのくん‼(*´∀`)

いつも真ん中辺りのレジ担当してるんだけど、今日は端っこ。
長い列が出来てたけれど、
あえて並ぶ。
だって長い間、彼を眺めていられるから(笑)

お客さんとのやりとり
お買上金額の読み上げる抑揚
『にせんろっぴゃくにじゅ~~~えんです(^^)』
十のくらいを伸ばす癖(笑)

もう、いちいち可愛くてたまらん(ノ´∀`*)

俺の番になりました。
相変わらずのにこやかな笑顔
口角をあげて、

『いらっしゃいませ❗』

ペロペロしたい(笑)

ほんの数秒だけだが彼との二人きりの時間を楽しんだ。
彼のネームプレートを見たら
「研修中」
の文字が消えてました。
一人前なんだね、にしのくん‼

この先何を求めるのでも無いのだけれど、
彼との交流は俺にとって、
ほんとの癒しなんだよね(^_^)

また行くよ~