おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ19

午前5時すぎ、gymにチェックイン。
駐輪場には多くの自転車が置かれていたが、
こんなにいる筈がなく、
フリーウェイトのエリアに一人、
マシンエリアに一人・・・

フリーウェイトのエリアの兄さんは、
顔馴染みの30くらいの方。
言葉を交わす事はないが、
挨拶くらいはね(^_^)

『いつも早いね~』

「えぇ(笑)」

その後は黙々トレーニング。
自分以外のメンバーは風景と一緒、
他人を干渉しないここの雰囲気はもうすっかり染み付いた。

今日は胸トレの日。
通常、週一日だけなのだけれど、
数日前に同じ部位をトレーニングしてた。

筋トレすれば3ヶ月で身体が変化しますよ❗

とは良く言われる事だが、
俺は1年くらい続けているけれど、
あんまり変わってる気がしないんですよ。
最近は逆に腹が出てくるし(*_*)

なので週一日だけ刺激を与えるのではなく、
低負荷でも週2回にして様子を見ていこうとしたわけです。
夏までには答えが出るでしょう(笑)

f:id:kensuiohtaku:20180204080319j:plain

その後、久しぶりにジョナサンで朝食
言葉を交わさないけれど、
いつものお姉さんが
「あら、久しぶり!」
みたいに出迎えてくれたのは嬉しかった。
f:id:kensuiohtaku:20180204080711j:plain
ドリンクバーはともかく、
スープをいただけるのはありがたい(^-^)