おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

おしらせ

俺は大田区に住んでます。
大田区には蒲田って駅あります。
その駅の程近くにあるゲイバー、
俺が生まれて初めて一人で行ったゲイバーなんだけれど、曜日により全裸で呑めるんです。
そこで、「既婚者の日も設定してよ~」
とお願いしたらこうなりました(^_^)

f:id:kensuiohtaku:20180128181015j:plain

ここのホームページに書かれている以上の事は教えられないのだけれど、楽しいところですよ‼
お店にお願いした手前、俺は行きます(笑)
10人ちょいで一杯になってしまう可愛いお店ですが、
全裸呑みに興味ある既婚者ゲイ、
俺の褌跡を見てみたい変わった人、
ぜひ一緒に呑みましょう\(^-^)/

因みに参加表明は必要ありません。
行きたければ勝手に行って下さいね(笑)

スッポンポンで呑める既婚者限定の日は、
2月23日(金)です!

※現在の参加予定者は2名(^^)

GANJIN