おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

おっさんレンタル

薬師丸ひろ子のラジオを聴いていたら、この話題が取り上げられていた。
f:id:kensuiohtaku:20180128090519j:plain

おっさんレンタル

昔ちょっと話題になって、記憶にあったのです。

「おっさんてキモいし、マジで話しかけんな!ってかんじだよね~」

という女子高生の会話を聞いて奮起した創業者が、当初風俗紛いと思われながらも、頑張って健全なサービスとして展開して、しっかりと根付いたサービスになってたんですね。

どんな人でもレンタルされるおっさんになれる可能性はあるが、面接もあるだろうし、おっさん自身が登録料13万払わなければならないらしい。
それと、サービス中は顧客との身体接触は厳禁!クレームが3回あったら解雇!と色々規定があるみたい。

俺はまず無理(*_*;
直ぐ触りたくなるから(笑)
しかし、あの人だったら売れっ子おっさんになるだろうな~と思う方は居ますね。

特に60代が品薄(笑)とか!

そうです貴方ですよ(^^)