おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

雪○○○

都内23区は、23㎝の積雪だったそうだ。
あえて数字を合わせた訳では無いだろうが。

早朝、降り積もった雪を踏みしめながら、いつも自転車で通る駐車場までの道を、時々滑りながら歩いていた。

f:id:kensuiohtaku:20180123184436j:plain

かわいいなぁ

f:id:kensuiohtaku:20180123184503j:plain

ん?

f:id:kensuiohtaku:20180123184537j:plain

あ!

f:id:kensuiohtaku:20180123184612j:plain

アハ(*´∀`)

結構リアルな雪ち○こ!
玉と竿のバランスといい、重量感といい、作者はゲイかオナニーマニアと見た❗(笑)

本来、住宅地の近くにこんな物があれば、
「けしからん!」と、叩き壊すはずのオヤジで無ければならないのに思わず、

頬ずりした~い

抱きつきた~い

と思ってしまった俺は、変態か(^-^;

でもこの御神木と出会えたお陰で無事仕事を終えられたと思ったわ(笑)