おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ダメな俺4

最近太った・・・

いま体重が82kg
身長が184cmあるので、
ちょうどいいんじゃないの~⁉
との言葉に、つい甘えてしまうのですが、
分かるんです太ったのが💦
特に腹回り。
寒い日は、作業着パンツの下にタイツを穿くが、最初は着膨れかな?とも思った。
しかし違う、
明らかに最近は窮屈なんです😨

極め付は、腹の隆起に押され、パンツの社会の窓がジリジリと自然に開いてしまう。
何ともだらしない姿になってしまう事だ。
思い当たる事はある。
ここ暫く真面目に泳いでない❗

昔は早く仕事が終わると、
『さ~プールに行くぞ💪』
と意気込んだが
今はまず、
『プールにするか?銭湯にするか?』
となり、
『寒いから銭湯にしよ😋20円安いし』
となってしまう。

スイムで2000m泳いだときと、1時間くらい銭湯でウダウダしてる時の消費カロリーの差がどれ程か分からないが、今の自分を見れば明らかだ。
筋トレにプラス有酸素運動がボディメイクの基本だろうから、ここら辺りで真面目に切り替えないとダメですな😣

f:id:kensuiohtaku:20180107081539j:plain

こんな姿に成れるか⁉