おおたくでぷるあっぷ

エニタイムでgymトレしてるゲイおやじです

朝トレ16

今日から休暇に入りました。
gymに行く途中(朝5時頃)大きな荷物を抱えて駅に向かうcoupleを見かけ、静けさと相まって、年末の雰囲気をじんわり感じた。

昨日、仕事の上で大きなチョンボをしてしまった( ´△`)
年明けにはクレームとして関係者に挙げられる事になるだろう。
そのクレームとは、普段は俺がいつも周りに、そして自身に気を付けてる事で、起こるはず無いし起こってはいけない事だった。

それを誘発したいくつもの要因はあったにせよ一番の原因は、
『自らで確認を怠った』事でした。

最終判断は自分の目で自分の考えでしなければならないのに、判断を他人任せにしてしまった気の緩み、言い訳できません(*_*)

そんな落ち込んだ気持ちを昨日は銭湯で癒し、今日はgymで整理しようと。
f:id:kensuiohtaku:20171230110318j:plain

いつもの様に無人のエリア。
しかし、まもなくすると俺が挨拶してる数少ないうちの一人が来場された。


彼のトレーニングはいつも参考になる。
目的が明確でテキパキとメニューをこなす、無駄がない。
俺の大嫌いな、スマホをいじりながらチマチマと筋トレするなんて事は全く無い。
その成果は身体に表れていて、身体のシルエットが美しい、そして美味しそう(笑)

俺より遅く来て、早く終えていきました(^.^)

色々あっても筋トレすると忘れられる
失敗する事からの方が、得られる教訓は大きいと思うから、新年を迎えるにあたり宿題をもらったつもりで成長していきたいなぁ


f:id:kensuiohtaku:20171230111947j:plain
自分自身を見つめ直す