おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

近況とこれから

久しぶりの更新(^^;


このブログは自身の、
『筋トレ備忘録』であって、
発信者➡俺
受信者➡俺
みたいな完全に自己完結な内容であるから、書いても書かなくても良いのかもしれないが、ここで俺の生存を確認しているごく稀な方も居られるわけで、
その方に、
「まだ、死んでません❗」
と、意思表示するのも大切な事です。

年賀状=生存確認

が、今でも意味あいがあるか分からないが、季節がらそんな意味も含めての更新。

俺がこのブログを書いている最も大きい理由は、
筋トレするモチベーションを保つ、
と言うことです。

ここに記事をアップしたいから筋トレする!
どんな些細なことも筋トレの中にネタを探して継続する!

しかし、筋トレへの向き合いかたが変わり、ブログに関係なく、普通に自然に日常的にトレーニングを継続するようになってきている。
あえて、「俺、筋トレしてます❗」なんて語る必要も無くなった。

こうして休みの日でも早起きするのは、朝イチ筋トレするからで、筋トレ前には栄養を補充しなければならない。
食べたものがエネルギー源として使われるのは食後90分~らしいから、朝6時に始めるには5時前には食事を終わらせたいのです。
(洗濯やエロ動画をこっそり見たりもしますが💦)
ブログを書く意識が明らかに変化はしてるのでござる(ん?)

ネタは沢山あるんです、
ゲイマッサージの事、
隔週に通って処置やら血液検査やらしている大学病院での事、
ブリでアンロックした事、
ゲイしか会員が居ないgymを見つけ体験してみた事、
俺のエロ下着姿を撮影された事、
全裸飲み出来るゲイバーの事、
その他色々と(^^)

気が向けば書きます(笑)

これから筋トレ❗
良い一日を✋