おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

平和島公園プールその2

久しぶりのレッスン
f:id:kensuiohtaku:20171105194323j:plain
プールでありますが、泳ぎのレッスンではない、ここの2階で『ピラティス』のレッスンを受けるのだ。
ピラティス体幹の筋トレ
ピラティスなんて、暇な御婦人がちょっと汗かく運動なんじゃない?
なんて偏見持っていた昔の俺。
ここで初めて体験した時、そのハードさに驚いた👀‼
そして翌日、腹部を襲った筋肉痛‼
トイレで息張る事が困難だったのは、中学の部活動以来だった。
それから、ちょくちょく来てはいましたが、暫くあいだが空き、恥ずかしながら今日が今年初(^^;
久しぶりに顔を出した俺を見て、
お久しぶり~」
とは、女先生。

ピラティスは、ここしか知らないが、レッスンのクオリティはとても高いと思います。
この内容で60分1回500円は信じられない😲
参加者も少ないので、ほとんどマンツーマン!
先生が行うお手本の半分も満たないであろう、ヒィーヒィー言いながら何とかついていきました(笑)
お腹引き締め体幹を鍛えたい方はオススメです。毎週日曜日午前にやってるので、興味のある方は御一緒しましょう(^^)

レッスン終えた後、いつもの公園に行ってみた。
f:id:kensuiohtaku:20171105200804j:plain
俺のいつもの場所

f:id:kensuiohtaku:20171105200902j:plain
Tバック兄貴もいない・・・

すっかり秋景色で当然だけど、
夏は終わったんだなァ~と・・・
少し寂しさがこみ上げました(笑)