おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ14

f:id:kensuiohtaku:20171022080729j:plain
台風接近中の夜明け前、びしょ濡れになりながらチェックイン。
誰もいない・・・はずが、常連さんが二人ほど。
流石ですね(^_^)
けれど、まもなくお一人が退去され、フリーウエイトは貸しきりに。
f:id:kensuiohtaku:20171022081215j:plain

その前に、白か黒かの話し。
昨日の朝一に大学病院に行ったのだけれど、開いてるはずの扉がしまったまま。
たたずむ俺に警備員のおじさまが、
「第三土曜日は休みなんです」



早く言ってよ~~
また出直す事になりました。
未だグレーのままです(*_*(*_*)

トレーニングは、大胸筋のみ。
何だかんだで2週間ぶりかもしれない。
あくまでも重量よりフォーム重視、動作を速くする事を意識しました。
1時間ほどトレーニングし退散。

外は明るくなっていた
土砂降り一歩手前って感じか。

f:id:kensuiohtaku:20171022082146j:plain
ピザハットだったはず(゜_゜)

こんな案内も目にした
f:id:kensuiohtaku:20171022082404j:plain
この村木さん、検察のでっち上げで大変な目にあわれた方ですよね。
連行される女史の姿をテレビで見て、
この人が?と、直感で゛何かの間違いだろう゛と思った事を思い出す。

結局、家族や支援者の働きで裁判により『潔白』が証明されるのであるが、もし俺がそんな目に合ったときに世間が何と言おうが、
『潔白』
を信じてくれる人がどれくらいいるのか?
家族は?
自信無いな~~

まぁ電車で痴漢に間違われたら、弁護してくれる人はいるかもしれないが、

『彼はそんな趣味ありません!』

持つべきはゲイ友