おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール11

このまま筋トレもスイムもしないで休みを終えるのもダメな気がして、プールでサクッと泳ぎました。

f:id:kensuiohtaku:20171015215709j:plain

プラタナスの葉もしっかり濡れている。
こんな日に泳ぎに来るのは、余程の常連さん。
俺もその一人なんだけど(笑)
相変わらず体調は、かんばしくないのだけれど、それなりには泳げる。
外気が寒いせいか水温も低く感じられ、1200を過ぎた頃には泳いでいても身体が冷えてしまい、それに伴い尿意も我慢できず、1500で切り上げてしまった。
保温の為のラッシュガードでも必要かしらね。

明日はもっと寒くなりそう。