おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ダメな俺 3

大田区はもちろん、他の自治体の図書館でもあるだろう、読みたい 本や雑誌を最寄りの図書館に転送してもらい、そこで借りられるサービス。
すべてネットで予約出来るので、趣味の本や買ったらかさばる本、新刊本等にはよく利用させてもらっている。

3ヶ月くらい前かなぁ・・・新聞の書評を目にして、
「読みたい!」と思い、図書館に貯蔵されていたので予約し、やっと借りられたのがこの本、

f:id:kensuiohtaku:20171006202723j:plain

返却日は明日。

まだ読み終えてない!
なにやって( -_・)?だか
結局借りただけになってしまうのか。

もう一冊順番待ちしている本がある、
あと146番目。
その本のタイトルは、
『夫のちんぽが入らない』
こっちは借りたら直ぐに読破しそう(笑)

f:id:kensuiohtaku:20171006203740j:plain

雨音を聞き、ちびちびやりながら、1ページでも先に読み進めてみるか・・