おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

体型より姿勢

娘が歩きだした頃、公園で遊ぶ様子を妻がビデオで撮っていた。家に帰ってから再生してみると、なんかどっかのおっさんの後姿が頻繁に写ってる。
後ろに手を組み、背中は丸まり・・・
よく見ると、
『俺だ❗』
ちょっと衝撃でしたね、後姿がこんな加齢してるなんて‼
それ以来、格好いい後姿を意識するようになりました。
マッチョでも姿勢が悪い人と、とってもふくよか(いわゆるデブ ^^;)だけど背筋がピンと張り、姿勢が良い人、どちらが格好いいかと聞かれれば、俺は太った方を選びます。

よくYoutubeで筋トレ動画と共に、ビルパンもっこりを見たくてボディビルダーのポージング動画も見ますが、ステージ中央まで歩く姿が
『ちまちま』『へこへこ』みたいな感じだと、興ざめしちゃいますね~(笑)

俺が、
姿勢がいいな~立ち姿綺麗だな~と感じる人は、
田辺陽子さん(柔道家
上野由岐子さん(ソフトボール選手)
なぜか女性の方が直ぐに思い浮かぶのですけど、何ででしょう?
もちろん殿方も、
和太鼓奏者の方全般、褌姿必須👍
f:id:kensuiohtaku:20171001060458j:plain
結局そこか