おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール10

明日は団体貸しきりで泳げないし、明後日はゲイ歯医者に行くので泳げない、今日しかないな~と、真っ暗になった時間に行ってきました。
f:id:kensuiohtaku:20170927211937j:plain
呼吸に不安があったので、ウォーキングだけでも良いかなぁと思って入場したのだけれど、プールに入ると泳いでいたのは5人だけ、完泳コースはまるまる空いてました。

もったいない❕

そこ、使うしかないですよね( ´∀`)
あくまでゆっくりマイペースで泳ぎました。
30分だけ、距離は1000ちょっと。
あとはウォーキングとプールサイドでストレッチ。
トレーニングしだすと、ある種の欲がでてきて、
これくらい自分を追い込まないと意味がない・゛・みたいになっちゃって、結局何もしないケースが少なくない。

中途半端でも良いんだよなぁ

元気な時ほど泳げなかったけれど、とても気持ち良かった。
それに、同じ時間帯に泳いだ新顔の兄貴と着替えが一緒になり、割れた腹筋とその下の茂みの中の、ボリュームある分身も拝めたし(笑)

f:id:kensuiohtaku:20170927214540j:plain

思うより、まず行動