おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

いつからですか?

昨日、いつもお世話になっていて、俺に『既婚者ゲイの会』を教えてくれた恩人、
bickleさん
bickleのblog
主催のオフ会に参加させてもらった。

四半世紀ぶりにゲイ活動とお酒を復活させた俺ですが、両方ともめっきり弱くなっていてしまいまして、酔いつぶれる事はなくてもジョッキ🍺数杯でクラクラきちゃいました(笑)

多数の方が参加されて、お一人ずつお話し出来ないとても勿体無い事はあったにせよ、俺が囲んだ卓ではとても楽しく過ごす事ができた。
最初のうちは普通の殿方の会話だったのだけれど、
次第に場が暖まって来た頃に、ある質問が飛び出したとたん、場は一気にゲイネタモードに。
それがタイトルの質問、何の前振りも無く・・・(笑)

ゲイ殿Aさん
「いつからですか?」
ゲイ殿Bさん
「僕は○○代からです」

まるでお蝶夫人のサービスを、綺麗にリターンする岡ひろみの様な瞬間(ちょっと違うか)

ゲイに「いつからか?」と尋ねれば、それは男に目覚めた時期を指すのは世界共通(?)
同様の質問に、「どっちか?」と尋ねれば、それはヒィヒィ言う方か、アヘアヘ言わせる方かもまた然り。

ピンポイントに狙ったボールを相手が期待するように返す、この見事な応酬を見届けられて、

『ゲイに生まれて良かった🎵』

と、ちょっと感じた夜でした。


俺の「いつからか」は、またあらためて(^^)