おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

意思は無い

朝トレもしたし、その後公園で日焼けしたり、息子の友達が出場していたスポーツ大会に応援に行ったり・・・
それぞれ書く内容はあるのだが、まぁいつもの感じなんで、昨夜行った俺のお気に入りの銭湯の事を久しぶりに(^^)
f:id:kensuiohtaku:20170924161411j:plain
ここが、どんなに素敵な場所かは、過去の俺の記事を参考にしてもらうとして、人によっては、
『お仲間』と言い、
またある人は、
『組合員』と言い、
またある人は、
『こっち』と言う、
そんな殿方がこの銭湯に増えてる感じがする。

なぜわかる?

足首にロッカーキーを付けるのが目印なんて事もあったが、答えは「なんとなく」でしかない。

なんか違う(^^;
俺は、褌日焼け跡がしっかり残り、小さいんだけどナニを隠さない変なオヤジなんですが、なんか違う人は食い入るように見てくる訳です。

あえて見せといて・・・
なんてツッコミされそうですけどね。



ところで、四半世紀のゲイ活動休止期間で、俺は銭湯という場所に「その先」の意思を全く無くしてしまった(T.T)

とある掲示板にはこんな書込みがあった、

☆以下引用☆



[561752]○越で複数抜き合いで射精new!
ラストで、湯の中へ精液を落とすのを辞めてほしい。
その場にいた人は全部ゲイだったと思うけど、
もしノンケがいたら、と思うとぞっとする。
正直人目につかないようひっそりと触るぐらいならいいけどあそこまであけっぴろげにやってると通報したい。

それに、ガチムチのひと、前に梅毒のバラ疹あったよね。
排菌時はエイズと違って風呂場で感染するんだから、来てほしくない。


☆引用終了☆

俺も何度か行きました。
最近、特に盛ん(ひどい😭)らしい。
この辺りの温泉は黒湯なんで、湯舟に浸かれば首の下は何をしても分からないんです。
でも仮にも一般の銭湯でしょう、事に至るのはお互いの同意があったにせよ、ちょっとダメよね(*_*)

俺が大好きなこの銭湯は、そんなことにはなってないと思いますが。
でも、もしかして、目茶苦茶俺の好きなタイプの殿方が御一緒してきたら・・・
f:id:kensuiohtaku:20170924164920j:plain
その時は、俺のアンテナに委ねます・・