おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

にしのくん

ゲイの歯医者さんでの治療の日。
Tバックにトラックパンツをずり下げて穿き、それとなくアピールしつつ、直前にラジオニュースで聞いたネタを仕込んで出掛けました。
ほぼ予約時間オンタイムで診察室に招かれる。

「様子はいかがですかぁ?」
いつもの様に柔らかい口調。

こちらの状況を知らせた後ネタを、

安室奈美恵引退するみたいですねぇ』

「そうみたいですね、あまり自発的には聞きませんから・・・・」


~沈黙~

「じゃあ、椅子倒しますね」

何の進展もなく、治療が始まりました(笑)
その後も治療に必要の無い会話は一切ありませんで、普通の歯医者と患者のままでございました。

長い付合いになりそうなんで、徐々に攻めて行こうかと(^^)

しかし最近の俺の楽しみは、歯医者が終わってから立ち寄るこのスーパー!
f:id:kensuiohtaku:20170920210420j:plain
このレジを担当する男の子の一人が表題の彼。

いつも笑顔❗
吸い付きたくなる様な口元❗

こんな感じの良い青年は、俺が出会った中では恐らく今世紀一番。
イケメンって事は無いけど、老若男女、誰からも好まれる雰囲気❗

彼に会いたくて、ついつい寄ってしまうのです(笑)
アボカドでも買おうかと思ったが、ちょい高めだったのでパス(ちなみに俺の買う基準は一個110円以下)。
で、トイレットペーパーを抱え彼のレジへ。

『いらっしゃいませ🍀』

彼は、ちゃんと俺の目を見て言うんです😍
う~(*≧з≦)

トイレットペーパーだけなんで、とっとと彼との時間は終わってしまうのだけれど、これで今週生きていける❗と思えた(笑)

スーパーでもやがてセルフレジが主流になるかもしれないが、こんな素敵な彼だったらいつまでもこのスーパー利用しますよ🎵

f:id:kensuiohtaku:20170920215031j:plain

彼にこそ見せるか